このブログを検索

2012年11月17日土曜日

【ぼやき】GAS修正がなかなか反映されない?

■んー。

   よく分かっていないが、一回スクリプトを公開した後、そのスクリプトを修正・保存
   しても、その修正内容がなかなか公開したURLに反映されていない気がする。

   公開用URLを別画面で開いたまま、スクリプトを修正して動作確認しながら
   進めることが多いのだけれど、「スクリプト保存⇒公開用URLを更新」しても、
   修正前のスクリプトの動作しかしない。。。

   一回ブラウザを閉じたり、PCを再起動すると、ふらっと反映されたりするんだけども、
   なんだかとっても不便・・・・・・。


   一応、「最新のコードを試す」という、テスト用のURLもあるんだけれど、
   前にも書いたように、このテスト用URLと本番公開用URL、動作が違うのよね!!

   
   何かいい方法はないものやら。
   ぶつぶつぶつぶつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿