このブログを検索

2013年4月15日月曜日

【告知】 あぁ、4/19(金)はTokyoGAS!!

■準備準備~♪

  さて、今週金曜日に予定されている【Tokyo GAS 2013春】。

  「non-IT女子流 Google Apps Script活用事例」と題してお話させて頂く予定です~。
  
  人前で話すのなんて超ひっさびさだし、そもそも普段は社会から隔離されたママ界に
  住んでいるため、世間様(?)にお会いするというだけでドキドキ(A;´・ω・)フキフキ

  
  何話そうかな~、とか、当日のために新しいスクリプトでも書こうかな~~、と
  妄想ばかりが膨らんで、なかなか手が動かず。。。
  はてさて、この機会に自分もしっかり勉強しないと!


  そんな【Tokyo GAS 2013春】。
  定員30名から35名に増員されたようで、まだ数名空きがあるようですので、
  ご予定の合う方は是非申し込んでみてくださいね~~。



  ↓ お申込み・詳細はコチラ ↓  

  http://peatix.com/event/11338

2 件のコメント:

  1. Tokyo GAS お疲れ様でした。
    懇親会最後の方にお名刺を頂きながら、お渡しする名刺の無かったものです。^^; 済みません。m(_ _)m
    一応、せめてものご挨拶がてらコメントさせて頂きました。

    GAS は主に Twitter で質問ばかりしてます^^;が
    Apps API Japan などで見かける事がありましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. Kawabe様

      先日はお世話になりました。コメント有難うございます♪♪
      もっとゆっくりとお話をしたいと思いながら、バタバタと失礼しました(><)

      TwitterやらFBやらも活用したら便利なのかな~と思いつつ、手が出せず・・・。
      APIJapanや次回の勉強会などでまた今後ともよろしくお願い致しますね*^-^*

      削除