このブログを検索

2013年3月19日火曜日

【閑話休題】GUIビルダー使ってるのに~~TT

前回の投稿にちゃり~~ん♪とコメントが届きました。

それは、Google Apps Script学習者ならば誰もがお世話になっているであろう、
”Libro”という下記のサイトの管理人様から。

    【初心者のためのGoogle Apps Script入門】
    http://libro.tuyano.com/index2?id=638001


その内容がコチラ↓↓



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ショック―。

non-IT的には、全部コードを書くなんて勘弁(><)なので、かなりGUIビルダーを
利用していたのに。。。。。

しかも、Hyperlinkも使えなくなるって!!??どういうことさね!?
苦労してやっとリンクの仕方が分かったところだというのに・・・

しょんぼりしょんぼり。

別記事によると、2013年9月9日まではGUIビルダーも利用可能とのことなので、
それまでにちょっとずつこのブログで公開しているスクリプトも修正していかなきゃなー、
と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿