このブログを検索

2012年10月31日水曜日

【閑話休題】今までのスクリプト整理しました!

■ひとまず整理


   昨日・今日とでもそもそと過去のブログやあちこちに散在しているスクリプトを
   チェックしてました。

   なぜか同じタイトルのスクリプトが2個あったり、ゴミスクリプトがあったりして、
   やっぱりこういうのはこまめに整理しないとイカンなぁと自省。


   で、今までに作成したスクリプトをGoogleサイト上で一覧化してみました。


    【mypleis : Google Apps Script一覧】
    https://sites.google.com/a/mypleis.com/gas_mypleis/GAS_ALL


■お試しください


   昨日も書きましたが、このブログ上では出来ない下記の点を補えれば、と
   思っています。


      ・スクリプトの全文を見れる
      ・スクリプトをコピペできる
      ・スクリプトと実際の処理を同ページで確認できる


   まだ完全に動作テスト等できていなかったりするので、何か不具合が見つかったり、
   「こんなスクリプトの方がいいんじゃないか」等ありましたら、ぜひご意見頂ければ
   嬉しいです♪♪

   

今日はここまで


■予告編

   チェックボックスの実装について書けたらいいな~、と思います。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿