このブログを検索

2012年10月29日月曜日

【閑話休題】ユーザー会メンバートーク開催予定

■ブランクから立ち直れない・・・

   なんとまぁ、今月は5日しかブログ更新していないというのに、あっという間に
   今月も終わろうとしているではないか。。。

   2ヶ月間がんばってお勉強してきた内容も、2週間の帰省ですべて忘却の彼方に
   ぶっ飛んでしまうという、実家の恐ろしさよ。

   というわけで、東京に戻ってきたものの、なかなかブランクから立ち直れないで
   いるnon-IT女子です。


■ユーザー会ネタでごまかす

   そんな書くネタもなくて困っていたときに、ネタが降ってきました。

   Google Appsのユーザー会が、12月にメンバーズトークを開催する!
   らしいです。

    (概要)
      ・ 2012年12月10日(月) 17:00~20:00
      ・ Google本社(六本木タワー)
      ・ パネルディスカッションや、Google Enterprise全体のUpdate等について


   どのような内容になるかは、まだ詳細が決まっていないようですね。 
   果たしてぺーぺーな私でもついていけるのかしら・・・・

   まぁ、うじうじしていてもショウガナイ。

   と、いうことで。
   以前は、興味を持ったものの子どもを預けてまで参加するところまで踏み切れず
   断念したのですが、今回は行ってみようかな~~♪と思ってます。


   もしこのブログを読んで下さっている方で、メンバーズトークにご参加予定の方が
   いらっしゃったら、一人浮いてキョドキョドしている女子がいたら、私かもしれません。


今日はここまで。


■予告編

   えっと、、、ブランクから抜け出していれば、Google Apps Scriptを書く場所について
   整理してみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿