このブログを検索

2012年9月1日土曜日

【閑話休題】訂正がありま~す

■先日の記事にて

   先日書いた『【GUIビルダー】テキストボックス入力・表示(1)』にて、


    ”今回参考にした3つのブログの3つとも、その通りにスクリプトを作成しても、
     きちんと動きません~~~”

    ”GUIビルダーにて、配置したテキストボックスにIDだけではなく、【名前】も設定
     しなければ、e.parameterで値を取得できないのに、それについて、
     参考にした3つのブログに書いていませんぞ~~~”


  といった主旨の内容を書きました。

  
  これ、一部訂正いたしま~~す・゚・(●´Д`●)・゚・


■以下のブログをご参照ください


   いつも参考にさせて頂いている、以下のサイトにはきちんと書いていました!

      【Libro : 初心者のためのGoogle Apps Script入門】
      http://libro.tuyano.com/index3?id=647004&page=5


   し~~か~~~も!!
   このLibroの管理人の方が、私の拙いブログを読んで下さったようで、

     「名前を設定するという箇所を、目立つように修正しておきます」

   とのコメントを寄せてくださいました(●´∀`)ノ+゜*。
   
   さらにわかりやすいサイトにしてくださって、大ボケな私でも見逃さないです~~。

   Libro管理人様、この場を借りてお礼申し上げます!!
   もう毎日頭パニック&注意力散漫状態なもので、読み飛ばかしてしまい失礼しました。
 
   (すみません、コメントがみえなくなっていたため、こちらにて失礼しました。見てくださるかしら・・・)




■モチベーションあがるわ~

   このブログ、元々継続力のない自分のモチベーションを保つため&備忘のために
   始めました。

   それが、もう狙い通りにモチベーションあがりまくりです~~♪

   
   少なからずこのブログを見てくださっている方がいたり、
   たくさんの本を書いておられるような方からコメント頂けたり♪♪
   (えへ、ミーハーなのですwww)

   よっしゃ~~~!がんばるぞ~~~!!と盛り上がっています~。


   これからもどうぞよろしくお願いしま~~~すヾ(*・ω・)ノ゜

0 件のコメント:

コメントを投稿