このブログを検索

2012年9月3日月曜日

【閑話休題】祝☆1か月

■今日で1ヶ月達成!

   今日は、超個人的な話です。

   このブログを始めて1か月が経ちました♪

   あまり継続力のない私ですが、なんとか3日坊主にならず、
   毎日欠かさずに記事をアップすることができました。

   構築中のGoogleサイトは、まだまだ改善したいことが山ほどあり、
   それを全て実現できるか、またどの位時間がかかるか分かりませんが、
   地道~~にやっていこうと思います~。

   どちらかというと飽き性なタイプなので、たまに気が向いたらコメントなぞ
   下さると喜びます~~ヽ(喜´∀`)ノ゚+。

   そして、今後もしばらくは、ネタが尽きない限り継続的に更新していこうと思いますぅ。

1か月記念休暇ということで、今日はここまで。


   

0 件のコメント:

コメントを投稿