このブログを検索

2012年8月15日水曜日

【閑話休題】ユーザー会に登録!

■ユーザー会に登録
  
   昨日の投稿で、本の著者である有江氏から、お返事コメントを頂いたという話には、
   続きがあります。





   なになに。Google Appsのユーザー会?情報交換の場?

   おもしろそ~~~♪
   と、いうことで、早速ユーザー会に登録してみました(*^^*)

   ちなみに、私はGoogle Apps(無償版)ユーザーなので、入会資格があるか不安だった
   のですが、会員規約をチェックしてみると、



   と、ありますので、「検討中」でも大丈夫なようです。
   実際、きちんと登録できました。


■メンバーズトーク開催するらしい

   登録して数日後、早速ユーザー会から「メンバーズトーク開催のお知らせ」メールが!

   講演内容は、小難しげなものがほとんどで、うーーん(;-ω-`A)
   ですが、開催場所が「Google本社」というのに惹かれました!!

   どんなオフィスなのかしら?
   お菓子とか軽食食べ放題かしら??
   と、おバカなことばかり考えたりして。

   0歳baby連れの身故、今回は参加出来ませんが、いつか行ってみたいわぁ。

   Google Appsの新しい機能も紹介されるとか。
   どなたかネットでアップしてくれるといいな~~~。


今日はここまで。


■予告編

   明日こそ、Googleフォームに回答入力時に、Googleサイトに新規ページを追加できるように
   したいと思いま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿